レコーディング in 荻窪2005年06月06日 09時52分56秒

土曜日の正午。荻窪のスタジオ入り。

9hスタジオを借りて(夜9時まで)、3人の女性ボーカルさんを録る。
当初、ボーカルさんと自分の2人でレコする予定が、ゆうさんの参加表明がありーの、レコエンジニアのあきとさんがカワユイ彼女連れてやってくるなど(でもってコンデンサマイクのセッティングまでやってくれました、ありがとうっす!!)、何だかんだと賑やかな企画になりました。で最後は、みんな打ち上げ(と言ってもファミレスで夕食会だが)。

参加くださいましたボーカルさん達、ゆうさん、あきとさん+彼女さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

seisin向けで夏コミに3人の女性ボーカル、って言うと、もうメンバーバレバレだと思うけど(笑)、ゆうさんがジャケ作ってくれたら広報します。

さぁて、今度の土曜日は、A.SAXのレコだ!