歌って・・・2005年06月08日 06時38分12秒

あの狂乱のレコから二日・・・。

歌をうたうことって、改めて凄いなぁと。
自分は曲を書いて、レコでボーカルさんに歌ってもらって、でもってミックス。歌うことなんてない。でも高校生の時は、毎日のように歌ってたんだった(ギター抱えて(笑))。吹奏楽部とフォークソング部を掛け持ちしてた高校時代。

昨夜久々にギターを開けた。弦がサビていた。梅里光さんに「なにやってんねん?!もっとギター弾かんかい!」って言われそう(笑)。

今受けている作品とか、ある程度落ち着いて、夏に参加サークルの整理をしたら、制作しながらでも、歌復活してみようかな…。昔みたいに声は出ないかもしれないけど、レコの時に自分が歌ヘタなくせに、ボーカルさんに「あーだこーだ」と突っ込み入れられないなぁ、と言うのがホンネでもある(^^;