ご近所さんからメル(ボーカル希望)2005年06月14日 13時00分19秒

車で20~30分程度の所に住んでいるという方からメール。

 現在、ボーカル募集は一時的に休止しているけど、それを承知でメールをくれたってことは、かなーりやる気があるってことですね!ありがとうございます! いずれホームページを紹介させて頂きます。
 東尾さんのように、自分が歌う曲を作ってくれる人を探しているようなイメージかな(あでも私はアーティストでじゃなくて単なるサラリーマンですが(汗)すみません(涙))。ネット上で声優活動もしていると言うその方と、今度テストミックスする話に。んー。今夜辺りCDゲットしようかな。

seisinは、昨夜3曲目をバラ録り。2曲目のピアノ録りの日程調整。
1曲目は、エレキギターのEQ悩みちう。
はるかぜはシンフォニック曲を更に豪華にしようと画策中、あとジングルの構想

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック