や、やっと休みだぁ・・・2006年02月03日 22時51分09秒

今週はキツかった。眠かった。疲れた。
でも毎日30分でも打ち込みをやっている。
その限られた時間の中で、小雪(冬)のボーカル曲と、EDをもう1曲。
小雪(春)は相変わらずダウンロードランキングトップだなぁ。

ボーカル曲と言えば。

夏コミ向けで「はるかぜ」さんもボーカル曲の予定があるそうで。
こちらも打診があり次第、始動したいっす。
ボーカルさんはもう決まってるそうです。

某デジタルノベル向けのボーカル曲。
これもボーカルさんは確定しているそうで。
こちらはサークルさん側にRitsMattの名前が出てきてないので、
それが載ったら、ここにも書きますね~。

某ボイスコグループさん向けボーカル曲。
ボーカルはボイスコさん本人達。
こちらはどうも曲先、らしい。しかも4ビートジャズっすよ(渋い!
ビッグバンド構成か、コンボか。現在構想中。

さて。

オーディオインターフェースが決まらない中、先にパワードにしようかな。
どっち先だろうと、いずれは両方揃えないと。