ぐでー。2006年02月26日 13時58分56秒

ああ、疲れた。昨日のスキーから帰って来たはいいけど、大雨。荷物は降ろせてもタイヤ交換が出来ない。まぁ明日も休みの予定なのでゆっくりするか。

うーん、Fireface800かぁ、やっぱこれかぁ。RMEが自主回収に踏み切った今、これを買うってのがまさにRitsMattらしい(笑)。そう言えば、三菱が某リコール問題で大騒ぎしている最中に、いまのデリカ買ってるし(^^; いや、そう言うタイミングだからこそ客が強くいろいろと言える、と言う話はある。

・小雪(冬)向けボーカル曲はボーカルさんからのデータ待ち。
 エンディングのアレンジ引き続き。
・某ボイスコグループさん向けのボーカル曲も、ラフ提出で、イメージ的には概ね良さそう。

さてこうなると、もうオーディオインターフェースが無いと、ちゃんと進まないなぁ。買うぞ、買うぞ、買うぞー!(マジかい)