聴き続けると2006年03月19日 22時20分29秒

ミックスで、ずっと音楽を聴きつづけると、耳がマヒする。
ヘンなバランスの方向に行っちゃってても、ヘンと思わなくなる。
プリプロでは、3時間ぐらい打ち込みを聴き続けていてもなんともないのに、ミックスは、そう、10分と持たない(^^;

ってか、ミックスの最中に、鑑賞モードに入ってしまうんだ。
これがイカン。何度もリピートして聴いてしまう。
ボーカルさん、みんな声が綺麗なので、つい(^^;

さて、小雪(冬)向け2曲、固まりました!
週明けに再提出します。>航海士殿

いま、ふじわらきょうさん向けの新曲の制作中。
桜のイメージ。今回の作品は「桃桜風III」とも言えるかも。
サウンド的にはテクノ音色も用いて、でもやっぱりっつ節は入ってる、
ってカンジ。ふじわらきょうさんの書いた小説にドップリと浸り、
そのイメージから湧いたサウンド、ですな。作詞は、ふじわらきょうさん。
現在は、アレンジのブラッシュアップとフルコーラス化。

ああ…。春だなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック