マル、ってなんだ?(^^;2006年04月13日 23時59分13秒

例のお寺の今月の説法。

「病と禍(わざわ)いは、○から出入りすることが多い」

…。うーん。マル。マルって何だ?
この説法、お寺の外側、国道1号線沿いに看板に書かれているのを
通勤途中に車で通りすがれにチョロっと見るだけなので、
(運転中(危ねぇっての(汗)))最初は「口(クチ)」かと思ったけど、
口は災いの元ってよく言うしありふれているし、思い起こせば、
四角じゃなくてマルだった、確かに。
うーん、なんだろ、マル(^^;
目、かなぁ。耳、かなぁ。それともやっぱりクチかなぁ。

さて、録画してあったアニメの「NANA」を観て、メール見てたら、おお!
ふじわらきょうさん、PC復活おめでとうございます!
「鈴」ですね、納期とかあったら、また教えて下さいまし!

あー、もう日付が変わりそう、寝よ(^^;

コメント

_ manicure ― 2017年05月04日 02時56分38秒

This is a topic that is close to my heart... Take care! Where are your contact details though?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック