人は自分の映す鏡ってやつか2006年05月11日 23時40分03秒

例のお寺の今月の説法

「映る姿が醜いからと言って鏡を割るな」

そういえば、以前あの「自己啓発セミナー」が流行った頃に、
「他人の悪い部分、嫌な部分ってのは、自分の中にもあるから見えるもの(気になるもの)だ」なんて言葉をよく聞いた。つまり、怒りっぽい人が居て、その人が嫌でたまらないのは、"自分もそう"だから、と。

まぁ、指摘されたらそれを謙虚に受け止め、反論するしないは別として密かに自分を高めるための材料にしようと思う。そう言う意味では、恋人や夫婦ってのは、頻繁にそう言う機会に恵まれている、と言っていいのかも?単に「他人への見栄(1人身は、ライバルの奴(子)に遅れを取っている、それが悔しいからとりあえず異性と付き合う)」とか、そんな問題じゃないよなぁ。

>リアル・ワン氏へ。
応援してます!

さて。

zauberの主題歌はボーカルさんに仮歌録音のお願いを出し、あとはアレンジを毎日徐々にブラッシュアップしていく感じ。ハーフシャッフルと16ビートの中間のような、軽快なサウンドを狙ってみた。

りこ。さんから依頼のあったネットドラマのテーマソングの構想。おーっとぉ!来たぁ! I’ve風サウンドだぁ! はい~、がんばります。先ずはイメージ作ってみます。またメルで質問すると思いますのでよろしくお願いします。

コメント

_ manicure ― 2017年05月04日 13時27分50秒

Quality posts is the key to be a focus for the visitors to pay a visit the
web page, that's what this website is providing.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック