ぬぅ~。muzie2006年05月17日 22時06分39秒

ずっと、「満員御礼」が出たままだぞ、muzie!
以前はサーバが重くて死にそうだったけど、それでも30秒も待てば入れたのに、今は最初から蹴られる。とあるボーカルさんから作曲依頼を受けたのはいいけど、サンプル曲を聴きたくても入れない(^^;
可能なら「宅ふぁいる便」ででも送ってくれませんか?(^^;

さて。

I’veを聴きまくっています。椎名りんごも聴きまくりです。あとは大野雄二とか。最近のハマりは、「ブラック・ジャック」のサントラ。「エリア88」は、AVEXサウンドバリバリ過ぎだけど、軽快なので良し。

ツァウバーの主題歌ボーカルさんは寿限無姉妹(ジュゲームシスターズ)
現在仮録音中。どんな歌が送られてくるか楽しみ。