ふしぎの海のナディア2006年07月15日 20時30分48秒

のDVDを見つけて、ゲット。はいいけど、いま観てる暇ないなぁ(^^;
8月中旬以降、時間が空くまで取っておこう。

・はるかぜ向け
- エンディング曲をもちょっと派手に。コーラスとか入れて。
- 2面用、シャッフルリズムで作った曲が3d3d3dさんの
OKが出たので続きを。
- 3面用。海上。追跡感。緊張感。
うーむ、基本イメージがまだ固まらないなぁ。
- 4面用は、OP曲をベースに「物語の最後」っぽい雰囲気を!
アニメなどでよくやる手法か。単にインストにしたんじゃダメ。
いっそ、ブラスロックにアレンジしてみるか?

・黒船企画(From the Heart)向け
- ボーカル「花嶺ちよ」さんからデータが届く。
咽の調子を崩している時に無理言ってすみません!
航海士どのに仮ミックス提出済み。

あとは、耳を休めるために、この超暑い中、時々洗車したり薪割りしたりチェーンソーの刃を研いだり…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック