カラダがガタガタだぁ・・・2006年09月09日 21時24分50秒

今週、飛ばし過ぎた。

毎朝、薪割はちょとキツ過ぎたか、筋肉痛と関節痛。寝不足に手の平にマメ(^^;来週はちょっと大人しくしてようかな。とは言っても、まだまだ木が足りない状態なので、チェーンソーには頑張ってもらうしかないが。

まぁ9月いっぱいか、こんなのんびりムードも。
10月からは、また音楽制作にドップリと浸かる。

曲も、連続で作りつづけると耳がイッちゃうしネタ切れになるし、 1曲出来たら、その音楽ファイルの整理をせず次の曲に着手するとHDDがだんだんパンクしそうになるし(^^; 音楽専用機(Pen4の2.4GHz)を自作したときHDDを80GB入れたのに、全く足りない。メモリは1GB積んだおかけでスピードは申し分ないが、Cubaseの場合、直接HDDから読み出しながら再生すると、やっぱHDDのスピードが重要。ふじわらきょんさんの「」の場合、12トラック分の96kHz-32bit-stereoデータを読み出すため、HDDが悲鳴を上げていたなぁ。データ容量も1曲で2.5GBくらいだったっけ。

うーん、さぁて、新しいPCが欲しくなってきた(^^;
やー、その前にパワードモニターだよぉ(^^;

コメント

_ Foot Pain ― 2017年08月01日 10時04分30秒

A fascinating discussion is definitely worth comment.

I do believe that you ought to write more about this issue, it might not be a taboo matter but generally folks don't speak
about such subjects. To the next! Best wishes!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック