仕事で曲を書くのは、初めてか・・・2006年09月18日 08時39分38秒

会社のウェブサイト(と言っても携帯サイト)の、フリーダウンロードの画像付き着信メロディの制作依頼を、会社から正式に受けた。

ま、と言っても特別に報酬が有る訳じゃなし、普通に給料貰うだけ。と言うか、仕事時間中に曲作っていいと言うだけの話(苦笑)。それに曲と言っても10秒程度、いわゆるジングルか。おまけに採用されるかは不明。まぁそれでも面白そうなので受けた。これまでは、PCサイトを6カ国で展開していて、そのメンテナンスなんかでヘロヘロになってたけど(今でもそうだけど)、そっちが一段落してきたから、かな。まぁ今日一日は雨だし、構想は家で、打ち込みは会社で・・・。

九州は台風で大変なことになってますが、九州ボイスコ同盟のみなさまは大丈夫かな・・・。