わび・さび・みやび・・・2006年10月25日 22時18分02秒

ってことで、メロディライン&コード進行のラフ提出していた、ご依頼者の「和知まどか」さん
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/3375/
からGOサイン頂きました、ありがとうございます!

さーて。

どう言った方向性でアレンジしよかな…。
キーワードは「ハーフシャッフル」と「和楽器」。
大まかにイメージは脳内にあるのだけど。
まぁ、悩んでても始まらないので、打ち始めよう、とにかく。

ここの所、22:00帰宅で、帰ってきてからメシ食ってフロ入って、さぁて打ち込み始めるぞ、と思う時間帯が大体23:20。朝6:00起きを考えると、遅くても25:00には寝たい。一日約90分ずつ、徐々に打ち込みを進めていきます。

子ぎつねヘレン2006年10月28日 21時06分04秒

映画「子ぎつねヘレン」のレンタルDVDが出てたのでゲットして観た。
(ネタバレ注意)

「障害」よりも、むしろ「限られた命」を生きること、人間とは違い、死への恐怖などではなく、純粋に生きて、純粋に死ぬ…。久々に、もう一度観てみたいと思った。涙は出なかったが、溢れるばかりの優しさを感じた。いい作品だった。(音楽:西村由紀江がサイコー!)

さて。

・綾瀬きらさんから、歌詞が送られてきた(^^v
 九州ボイスコ同盟さんも、ホントに活発な活動をされてますね。
 素晴らしい!
・和知まどかさんご依頼の男性ボーカル作品、アレンジ続行中。
・黒船企画、航海士どのの「From the Heart」エンディングテーマソング。
 バランス調整を残すのみ。

仕事、多すぎ!2006年10月31日 21時31分50秒

毎月、60時間残業ペース(涙
これじゃぁ、音楽制作の方が進まないぃぃぃー。

ボチボチ、睡眠時間を平均5時間程度に落とすか。
ちょっと早いけど。
コミケ前は、3時間位で1週間程度は持つが、それ以上は通勤の運転中に突然眠気が来て危険なので無理は出来ない(^^;
ああ・・・。