Pixus 950i プリンターヘッド新調2006年12月27日 23時24分33秒

年賀状印刷も佳境!

こんなタイミングで、黄色インクが出なくなった。あれ?でもインクタンクは満タンなのに・・・と思いきや、ヘッドリフレッシュをしても復活しない。「これはまさか(汗)」と思ったら、やっぱ。ヘッドがイカれてた。テスト印刷と、リフレッシュを数回繰り返したが断念、仕方ないのでヤフーショッピングで通販(涙)。楽天、アマゾン、と値段を調べたら、ヤフーが一番安かった。

さて。

冬コミ向け納品物完了! ありがとうございます。>3d3d3dさん
一部の曲をレビューします。今回のタイトル曲は、スキャット入りです。
雪割草さん
http://members14.tsukaeru.net/forword/
にお願いしました。短期間でパワフルなスキャットを録って下さって感謝です。ありがとうございます!!

MSP7 STUDIO その後。

だんだんと使い方が解って来た、かなぁ。低域、良く出てると思ったけど、そこはそれバスレフの宿命か、やっぱちょっと膨らんでるんだなぁ。小音量時には、そこを理解しておけばミスることは無さそうかな。ニアフィールドとは言え、やっぱちょっとは鳴らしてやらんとダメ、ってことか。

さて、年末に向けて、他の曲もガシガシ仕上げるぞぉ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック