3連休も終わる…。2007年02月12日 20時23分17秒

初日はスキー、二日目はスキーの片付けをしながら音楽制作。でもって今日は結局昼頃まで寝てしまった。黒パンを買ってあったので、ゆで卵やハム・チーズとレタスをはさんでサンドイッチを作りパクつく。その後、コーヒーを飲んで、さて。企画用の作曲を。合間に「ペリーヌ物語」のDVDを観つつ(笑)。以前は750ccのオフロードバイクに乗っていたRitsMatt(最近はナンバー外して隠居中。そのうち復活したい)。ペリーヌ親子の、長旅ストーリを観ていると、フラフラと旅行に出たくなるなぁ…。

さて。

最近、mixiのメンバーの、とあるお方とソフトサンプラーの話をしている。ハード音源も良いけど、やっぱwaveの容量がケタ違いで完成度も高い。うーん。欲しいなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

_ 興味津々 - 2007年02月17日 15時18分55秒

今日はオフロードバイクの思い出から書き始めよ���っと♪オフロードバイクに関して一番はじめに思い出すのは、買ったばかりのオフロードバイクを、妊娠を理由に旦那にとられたこと!!妊婦がオフロードバイクに乗ったっていいじゃないか���������!!えっ、良くな...