トラベルバッグの2007年03月04日 23時58分20秒

トラベルバッグ(キャスター付きのトランクバッグ)をこれほど酷使するとは思わなかった(^^;、もはやキャスターが磨耗し始めている。昨年末、カインズで安いのを買って「ま、こんなもんだろ」と思ってたら、まさか月イチで渡航することになろうとは。でもって次回の韓国行きは3/12の週。いやもしかしたら1週間延びるかも? ってか、これほど頻繁に行くと「韓国駐在しろ」とか言われかねないのがコワイ(^^;

さて。この土日は久々に、打ち込み&ミックス三昧。

やっぱ、打ち込みの時点でモニタースピーカ遣うとバランスが取りやすいなぁ。これまでヘッドホンで打ち込みやってたが、もう止めよ。