フラガール2007年03月31日 16時20分46秒

映画「フラガール」のDVDが出ていたのでレンタルで観た。

(ネタバレ注意)ストーリーとしては単純なんだが、こう言ったスポ根的なノリの作品って涙腺が緩むんだようなぁ。あとこれは実話であり、今回のヒロインのモデルになった子は70歳になった現在も現役で後輩にダンスを教えてるってのがスゴい!

あ、さて。

朝から、LAN-HDDの整理。
もう300GBが一杯になって来たので、古い納品物(音楽制作関連)はDVDに焼いて削除。96kHz-32bitで10Tr以上バラ録りしてミックスする作品だと、1曲で2GB超えたりする(^^; そ言えばCubaseはWindowsVista対応ってどうなってるんだっけ?