もう夜食?2007年05月18日 23時01分40秒

婆ちゃんの作ってくれた、いなり寿司をパクつきつつ、
こうして曲を書いてる。

さだまさしは「1カートンの煙草を5日で燃やしながら、曲を書いてる」って言ってたなぁ。

ちなみに、りっつは煙草はやりません。学生時代にクラスメイトが吸ってるのみて「やっぱ、大学生になったら、PTA(パチンコ・タバコ・アルコール)かぁ。よしタバコだ!」と、下宿先でタバコを吸ったら、そのまま気絶し、それ以来やめた。事実上、1本の5%も吸ってない(苦笑)。

さて。

7/1(日)の荻窪のスタジオでレコーディング。
準備は着々と。機材はいつもの通り。今回はパワードモニターを持ち込み予定。あとベリのヘッドホンアンプも買おうかな。マイクは、真空管を一本導入予定。AKGかな。それより、曲を書かねば!