キラキラ☆2007年12月24日 21時04分48秒

ご近所さんで、いつもお世話になっている「りこ。」と合作1曲。

曲名:キラキラ☆
作詞・作曲・ボーカル:りこ。
アレンジ:RitsMatt
http://db1.voiceblog.jp/data/wits/1198433632.mp3

2週間前?くらいかな、りこ。からいきなりメッセ。
曲を1曲持ち込まれて(笑)。

りこ。「りっつさーん、アレンジして下さい~」
りっつ「ふむ。(試聴)。Xmasがテーマだね。遅くても12/23には公開しよか」
りこ。「公開は、やっぱイブでしょ(^^」
りっつ「おお、なるほど了解、そうしよう!」

ってことで、りこ。のボイスブログに出ました。
んんん。りこ。ホントいい曲作るなぁ。アレンジしてても楽しいよ(^^v

帰省2007年12月29日 01時03分22秒

これから帰省。
午前7時頃には実家の千葉に着いている予定。

いや、凄い雨。箱根は雪だとか。
スタッドレスに替えておいて正解。
しかも年末年始は、冬将軍らしいですね(^^;
一波乱ありそうな予感。

今年から、実家でADSLが使えるようになったため、
ネットに繋ぎやすくなったのはありがたい!
(でも1セッション(苦笑))
兄貴と、LANポート取り合いかな(^^;

年末のコミケ参戦は、弔事と重なったため断念。
来年夏に期待しよう。

さてボチボチ、デリカのアイドリングを始めるかな…。

よいお年を2007年12月31日 20時30分30秒

今年お世話になったみなさま、本当にありがとうございました!
来年は、いろんな意味で激動の年になります。
公私共に自分の環境が激変する予定です、

今後ともよろしくお願いします。

では、よいお年を!!