谷村有美「White Songs」2008年01月18日 23時22分37秒

今日、会社帰りに何気に立ち寄った某・中古ショップで、
谷村有美「White Songs」をゲット!
このCDは、当時完全限定版のミニアルバムであり、
市場で約\20,000近くの値で取引されていたプレミアCDだった。

当時、谷村有美ファンだった私は目を疑った。

その幻のCDが目の前にある!
しかも値段が・・・\100。
マジ?(^^; なんで\100?
キズも殆ど付いてない。
CDケースも、ちゃんと銀粉入りのキラキラケース。純正だぁ。

レジで「ああ、\10,000の間違えです」とか「\1,000の間違え」とか
言われるかなぁ。恐る恐るレジで支払い。いやマジ百円だった…。

店主が、このCDの価値を知らないのか、それとももう値崩れしたのか?
(きっと後者だな。でも\100って値段付けるか普通!)

まぁいいや、安かったんだから。

寝るべ。