もう行くことは無いと思ってたけど2009年09月17日 09時20分32秒

ソウル。

行けと言われれば行く。それが我々の仕事。
韓国人のサウンドの好みは中国人とは違う。ド派手好み。
「元の音楽と違う曲だよこれ」と思う位にイコライザーとかかけないと、
サウンドが変わったって感じてくれない…。
音質調整とは言えないと思うのだけど^^;

ちなみにセントレアは劇混みだった!!
そうだようなぁ、連休前だし。ってかまだ木曜日なのに^^;

小学生とか一緒の家族連れ。

どういうこと? 子供、学校休ませて旅行行くのか??
(うーん、RitsMattが子供の頃は有り得ない話だけど…)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック