RitsMattがやった危険なバイト(工事現場)2010年02月25日 07時06分07秒

中学のとき、単日で工事現場で廃タンクの分解のバイトをしたことがある。
その頃から機械いじりが好きでスパナや工具はお手の物、工事現場のオジサン達に
「オメぇ、なかなか使えるな。高校なんか行かずにオレの弟子にならんか?」
とか言われたり。

で配管を外してる時に、どうも他の人のミス?で廃液を流したまま
分解をしてしまい、手にまるまる廃液(塩素系の)がかかってしまって…
ええ、直ぐに大量の水をかけてもらったんですが、しばらくは両手が
真っ白になってしまった^^;(2週間くらい)

「オメぇ、運が良いな。強酸性の液タンク側だったら、今頃両手は無かったかもな」
コラコラコラー!!!^^;

ちなみに、これ時給\500でした\(-o-)/

あ、なんで中学生がバイトを、と思った人。確かに。
でもこれ親戚から流れてきた話で、まぁ身内みたいなもんで(他人だけど)

コメント

_ manicure ― 2017年05月04日 09時56分43秒

You really make it appear so easy along with your presentation but I find this topic to
be actually one thing that I believe I'd by no means understand.
It seems too complicated and extremely extensive for me.
I'm taking a look ahead to your subsequent post, I'll attempt to get the grasp of it!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック