[M3]ありがとうございました!2010年05月06日 04時37分06秒

自宅到着しています。

今日、M3の会場でお会いした皆様、スペースに遊びに来てくれた皆様!
愛空アキハさん・山元知佳さん・TINAさん・ちゃぺさん・ちゃぺさんの生徒さん・ミーサさん・ミーサさんのお連れさん・りこ。さん・はとりーぬんさん・笑兵衛さん・JUNCAさん・天川みるくさん・あおはるさん・Ruoさん・342さん・Stremanicさん・Isamiさん・はるかさん・EXASSさん・桐さん・あきとさん…
(抜けてたらすみません^^;)

大変ありがとうございました!
これから、ゲットした作品聴きまくりです^^

コメント

_ くーにょ ― 2010年05月07日 10時45分36秒

こんにちは。
先日のM3で、おためしCDを頂いた者です。

カラフルなお人形さんが目にとまり、そしたらCDを下さいました。
カッコイイ、サウンドですね。「歌:とりあえず初音ミク」って書かれてたので、
もしかしたら、ボーカルさんが入るのですか?^^ 楽しみです^^

これからも頑張って下さい。

_ RitsMatt ― 2010年05月07日 21時22分38秒

くーにょさん

コメントありがとうございます^^
おためしCD、聴いて下さってありがとうございます。
生ボーカル、入れる予定です!

>カラフルなお人形さん
あれはロボットでして、実際に動くのですが、もしかしたら、くーにょさんがいらした時には
止まっていたのかも知れません。

M3は、秋にも行けたらいいな、と思っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック