MOTIF XS キタ2010年07月10日 14時48分49秒

商業系の方から「もうFantomの音は飽きた。みんな使ってるんで、
みんな同じサウンドなんだよね。同人の象徴みたいになってるし」と言われ、
「うーん…」と悩んだ挙句、「よし次はKORGだ!」と思いつつ、
その前にMOTIFのフラッグシップを入手したい!と言うことで。
いやでもRackだけど。鍵盤は、RolandのA-90 EXがあるから、今はいいや。
(2chでは、ボチボチ餅の次機種発表の話とか上がってる。気になる^^)

でも次狙ってるのはXV-5080の中古だったりする(笑)

やっぱ、ハード音源は良い。
そもそもオーディオインターフェースが変わると音が変わるソフト音源は、
どーも^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック