「飲食店で、この曲は止めてくれ」2011年02月06日 21時44分08秒

昨夜、友人と晩メシに「すき家」に行って(←ビンボーw)

メニュー選んでたら、多分有線放送だよね、「トイレの神様」がかかって、
で少し離れた場所に居た牛丼?を食べてるオジサンが、
「ちょっと。食事中に「便所の歌」流すなよ!」とか言ってました^^;
まぁ有線なので、リクエストとかで何が流れるか分からないですよね。
店員さん焦ったみたいで、音楽を止めてました。
で、そのオジサンが店出るまで音楽停止。出たら再開してました。

これはハプニング、ですね。仕方ない^^;
曲自体は綺麗だし、内容も良い歌だけど、
トイレを連想させるのは確かで。む、気にする人は気にするんだな。

で、うちらは場所をガストに移して、山盛りポテト&ドリンクバーで(←やっぱビンボーw)
3時間粘りw深夜だんだん頭がボーッとしてきたので、打ち合わせも進まず…。