なんと言うか…。モチベーション↓2011年04月04日 05時48分06秒

ボヤキ系日記っす^^;


もう、2ヶ月以上前の出来事なので、だいぶ消化(昇華)してきたので。

「歌、作って下さい!」ってお願いして来るのはいいんだけど。
「日曜の夜までにミックス欲しいんですぅ~。お願いお願い!」

って。頼み込んで置いて、で本人はカレシとお泊り旅行、って^^;;;
元々、報酬とか全くない企画だし、そもそもカネどうこうで受けたんじゃないけど、
それに、別に遊びに行くなよとも言わないけど…。
そ言うの、そう言うタイミングでツイートするの止めようね^^;
一緒にやってる人々、ショック受けるよ…。
(「俺って何?」「私、なんなの?」ってなるよ)
(ってこの日記は読まないだろうけど(苦笑))

さて。

今日は午後から所用で森町へ。
なんか、地図見たら何も無いとこだなぁ^^;
んんー?「アクティ森」って何だ??