[M3]ほっとけないスペースさん^^;2011年05月01日 20時59分17秒

M3行って来ました。
http://www.m3net.jp/

で、片っ端からローリングしたよ。

有名サークル、インディースデビューしてるバンド、
セミプロや、スタジオミュージシャン達が集まって余暇で作ったCD
もう、どれもこれもクオリティ高過ぎる。

でも、そんな中で、時々あるんだよね、
閑古鳥が鳴いてるスペース^^;

「が、がんばって歌いましたっ。今回M3初参加です(赤面)
 良かったら聞いてください><」オーラ全開な女の子が一人で自主制作CD売ってる。
しかもプレスなのに値段設定¥300(赤だね^^;)

いや、一人で出店じゃ、メシもトイレも行けないっしょ^^;
で、誰もスペースに寄ってくれないもんだから、独りで寂しく
周りキョロキョロしながらドキドキ顔で、ちょこんと座ってる。
初々しい^^

で、折角なので「試聴していいかな?」て行くと、
「あああありがとうござます><是非聴いてやって下さいいいい」

うーん。この曲は…^^;

自分で打ち込みしたのかな?宅録で、ノイズも一杯^^;
ミックスも幕張メッセ状態^^;
Rits「ま。うん。がんばってね^^」
女の子「は、はひー!ご試聴ああああああありがとうございますっ!!」

学校で休み時間、一人で寂しそうにしてる子をほっとけないタイプの
Ritsでした(笑)