必要なときに必要とされること2011年05月14日 19時38分03秒

やっぱ、それが一番嬉しいよね^^

「今度の曲は、Ritsさんの作るイメージがピッタリ来そう」とか。
うん、思い出してくれて、ありがとう。
声かけてくれて、使ってくれて、「ピッタリ」と言ってくれて…。

また、Ritsの、あんまり中味のない世間話メールやメッセ、ツイートに、
返信とかくれる女性ボーカルさん、嬉しいっす(涙)!
「彼氏じゃない男からのメールなんてウザい」ははは^^;
でも、それに付き合ってくれる優しい子…。

声かけてくれず(CDの企画とかで呼ばれなかったとか(苦笑))、
落ち込むこともあるけど、僕は元気出します!(←キキっぽく)