「人生充実しまくり!」日記とか、つぶやきとか2011年06月16日 19時42分33秒

を、読んでいて辛くなる(自分が落ち込む)人のと、元気もらえる人と、
はっきり分かれるけど、これなんでだろう?
文面、大して変わらないのに。。。

でも、細かく分析するのは、きっと良くない。
それは「人柄」に差を付けることになりそうだから。
人柄って言っても、会ったことない人とかなのに。

どちらかと言うと「今日仕事で叱られた」「彼とダメになりそう」
「今月、もう貯金無いのにあと10日、どうやって食べて行こう…」とか。
弱音系の日記の方が、いま何だかとても同調しちゃう。
ああ、なんか「負け組」癖が付いてる感じで^^;

大会社の社長の椅子と、トイレ掃除用のモップ。
どっちか選んでいいよと言われたら、今なら後者を選んでしまいそうな…^^;

あ、ちなみに私のつぶやきはここ
http://twitter.com/#!/ritsmatt
(大したこと言ってないけど(笑))