ありがとう!「女王の箱庭」2011年04月08日 23時55分16秒

「女王の箱庭」が6月上旬でサービス終了。ううう(涙)。

BGMを1曲、下記に載せました。
http://ritsmatt.web.fc2.com/mp3/QueensGarden/

「チュートリアル・テーマ」
この曲は、「女王の箱庭」を始めるユーザー様が、最初に必ず1回はお聴きいただいている曲です。
でも、聴いてもらえるのも1回だけなので^^;
折角なので、フルVerを載せました。よろしければ、想い出にどうぞ。。。

あと2ヶ月…。ああ。

アーマードギガス(PC版)2011年04月06日 21時50分14秒

音楽と効果音で参加したYahoo!モバゲー「アーマード・ギガス(PC版)」
http://yahoo-mbga.jp/game/12001611/play
今日、β版が公開になりました。

いまβなので、アイテムもみんな無料です^^。
この機会に遊んで下さい(爆)

わん・もあ・ちゃんす!2011年02月21日 21時10分22秒

なにかもどき様 新作「わん・もあ・ちゃんす!」(18禁)
http://www.nanika-modoki.com/doujin.html
の製作が始まっています。
今回もBGMをやらせていただけることになりました^^

もう、なにかもどき様の、ホンワカした世界観に、RitsMattのホンワカ・サウンド、
これはある意味ハマりだと自分でも思ってます^^v
頑張ります!

こもる2011年01月30日 22時26分04秒

明日朝までに9曲^^; モバゲー用。うう間に合うのか!
ってか、月曜日もファミホリ(会社命令で年一度休みを取らないといけない日)なので。
シンセが本調子じゃないし、なんかヤバい。
しかして納品したら寝よう。

メカもの2011年01月27日 20時26分33秒

次のネタの一つ、メカもの。

19世紀のヨーロッパ的な世界観から、
参考サウンドイメージとして、ハガレンとエウレカを借りて来たり。

うーんそれにしても、シンセが何だか不調。
音が時々変。大丈夫かなぁ。

ついみこ 完成&発売開始!!2010年12月31日 13時59分18秒

音楽を担当させていただいた、
なにかもどき様 製作18禁作品「ついみこ」



完成されたとのことで、発売開始のようです!

今回も、温かなストーリー、涙腺ゆるむエンディング、
でもって勿論えちぃコトいっぱいの素晴らしい作品です。
みなさん、是非是非!

クリスマスソング:みんな幸せに・・・2010年12月25日 15時45分32秒

クリスマスソング企画第二段!

「Happy Night for すまいりんぐ。」
http://ritsmatt.web.fc2.com/mp3/#053
作詞・歌・コーラス:りこ。
作曲:RitsMatt

みんな幸せに笑えますよに。。。

Holy Night2010年12月23日 11時09分19秒

しっとり・片思い系のクリスマス・ソング

http://ritsmatt.web.fc2.com/mp3/holynight/
ボーカル:石垣エリィさん。
聴いてください!

「ひめくり」第1話がネトアニに2010年11月11日 23時47分39秒

「ひめくり」第1話がネトアニに載ったようです。

http://anime.livedoor.com/movie_ranking/1247/
ただいま、投票受付中です。
是非、ご視聴を^^。ちょとでも「いいな」って思って下さったら、
投票「ぽちっ」とお願いします^^。

自主制作アニメ「ひめくり。」第1話 てとて2010年11月03日 10時12分50秒


OP/ED主題歌、BGMをやらせていただいた、ひめくり。第1話「てとて」公開です。



また、下記にEDソング載せました。
http://ritsmatt.web.fc2.com/mp3/#051

EDソングのボーカルはKiroさん
http://mag-kiro.tumblr.com/
(ビクター・エンターテイメントのアーティストさんです)

企画・アニメーション製作・総指揮:ツダ・ヒロさん
F-LOOP OFFICIAL HP
http://floop.yu-nagi.com/