はるかぜさん向け2005年05月28日 22時24分49秒

はるかぜさん制作中「伺かの冒険」 向けの音楽が、今のところ没頭作業中で。シンフォニック系の曲(MU500)と、ブルーラグーン調の曲(motif-RACK)を提出。

やっぱ、あれね、音楽制作していてモチベーションの上がらない音源モジュールってダメだ。シンフォニック系の曲を作るためにmotif-RACKで格闘していた頃がウソのような気分。セコハンで15k円だったMU500を入手してから、曲作りが進む進む! もしかして、昨年末のスランプは餅楽のせいだったのか?(汗) と言うかシンセの性格に合わない曲を、無理やり作るのはもう止めた!

はるかぜさん、コミケ当かる!2005年05月29日 22時17分49秒

おめでとうございます! 及ばずながらお役に立たせていただきます。何卒よろしくお願いします!

ちょっとしたレコ2005年05月30日 20時14分46秒

ちょっとしたレコをやる。ギタリストさんを呼んで。ギャラもまぁボチボチ支払って。打ち込み一辺倒の曲に、生楽器がちょっと入るだけでホントに聴こえ栄えが変わるもんだ。りっつはレコに耐えられるほどピアノの腕は無いし、いつかTbを完璧にしたらチャレンジしてみても良いかなぁ、とか思うぐらいで。

ヘヴィーに一日2005年05月31日 23時13分44秒

今日はキツかった(まだ終わってないけど)。

朝6時置き、会社に行く前に天竜川の河川敷でトロンボーンの練習(週末の披露宴向け)、夕方~夜にかけて語学研修(英会話)、22:00~23:00まで自宅の外側の柱の塗装(色の塗り替え)、フロ入って、これから、はるかぜさん向けBGM。うーん、でも今週は「紅の豚」を観るぞ!

それにしても、あべさん・あきとさん、凄い!
プロミュージシャンのレコーディングとかをやるんですね。
もう、二人とも手の届かない存在になってしまったなぁ(^^;

クー! りっつも一皮剥けないとなぁ!