新曲公開2013年08月31日 22時03分29秒

「握った手いつまでも」
http://ritsmatt.web.fc2.com/mp3/NTI/

歌:まりあ
イラスト:えこる(なにかもどき)

晩夏ソングです。
夏も、本格的に終わりですね。

M3 2012春 参加作品2012年04月18日 20時20分41秒

参加作品その1 http://wits.homeip.net/sakura/

1曲制作と、マスタリングで参加させて頂きました。
でも実は、2月のバレンタインで試作品を公開している曲なのでw

かけらチョコ。2012年02月14日 20時05分46秒

バレンタインデーの歌「かけらチョコ。」 http://tmbox.net/pl/41214
良かったら聴いてください^^

クリスマス企画2011年12月26日 21時02分38秒

主題歌やらせてもらいましたボイスドラマ
Happy Merry Christmas 公開されました。

http://happymerrychristmas.web.fc2.com/frame.html

M3-2011秋への参加2011年10月24日 21時04分18秒

http://wits.homeip.net/otogi/index.html

曲を1曲制作と、マスタリングで参加しました。

お茶☆コイ2011年10月12日 20時06分58秒

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15831046

アレンジとミックスを担当しました。

ボーカル:あっきー、ri-co、美織

しかし。
この作品作るのに、
誰にも会ってないってのが凄い(笑
恐るべし、ネット交友の時代ww

でもって、バレンタイン・ソング2011年09月15日 22時48分17秒

昨夜の続き^^

2/14が誕生日。
そんな男が、誕生日を知らない女の子から突然チョコを貰ったら…。
なんてシチュエーションで歌を作ってみる。
これもサイトアップしたいなぁ。まぁこっちは時間的余裕あるなww

クリスマスソング2011年09月14日 22時49分23秒

イブが誕生日だったら…。

そんな女の子を想う男の歌、とかを作って歌ってみる^^。
年末にサイトアップ出来ればいいなぁ。。。
いやぁ、10月末までは、祭り関連で忙しいから、難しいかも。

「いけてない娘」の仕掛け人に会って2011年08月30日 20時14分06秒

最近、一部で人気の、浜松の地酒「いけてない娘」
http://www.otakei.otakuma.net/archives/5453203.html
のプロモーターさんに会った。
どうも、プロモーションビデオとか、歌仕事とかの話になりそうな…。

しかし、「いけてない娘」の、この表情^^;
なんて表情だ(笑)

(18禁)「わん・もあ・ちゃんす!」サンプルボイス&BGM2011年08月07日 01時02分22秒


BGMを担当させていただいている
「なにかもどき」様の最新作「わん・もあ・ちゃんす!」のサイトに、
サンプルボイスとBGMが掲載されました!

(いきなり、18禁画像がでます!クリックご注意^^)
http://www.nanika-modoki.com/doujin/15/index.html#sam

BGMは、アルプス音楽をベースに、
今っぽくいろいろアレンジしています。