疲れた顔してるって?2005年07月28日 21時03分52秒

今日午前中、某所にてバッタリと職場の同僚の奥さんに会った。「な、なんか、とっても疲れた顔してますよ(汗)」って言われた。うーん、やっぱそうだようなぁ。睡眠が極端に短くて、仕事だけでもヘロヘロモードなのに、その精神的ストレスを解放するために、夏コミ向けに没頭している。。。そして更に睡眠は減る。ああ、星信向け・はるかぜさん向けの納品物が8/9辺りに全て完了したら、寝よう! とにかく寝よう!

っつーか、今のりっつから音楽制作取ったら、多分100%の確立で精神異常に入ると思う(^^; だから、音楽制作はやらせて下さい!

冬コミ向けは、それから考えよう(^^;