仮眠して・・・2005年08月26日 23時50分11秒

仮眠して気が付いたら(^^; 「猫返し」見過ごした(^^;
(折角あべさんのブログでチェックしてたのに)

さて。

サークル整理。企画があって、音楽の依頼を受けているのに、シナリオが進まず音信普通状態のサークルさん、3つ脱会しました(ってかさっきメールを送ってしまいました)。まぁ。名前(RitsMatt)が出てないし、在籍してても負担にはならないのだけど、ケジメってやつですね。

また、企画に動きがあって音楽が必要なら声をかけて下さい。

はるかぜさん次回作。
(ってか「伺か」まだクリア出来てないのに(汗)3面の途中から先に行けない(涙)下手過ぎRitsMatt)
ふじさきさんとこでキャラ案出てるー!
そうですね、先ずは世界観から。小説、お待ちしております>3d3d3dさん

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

_ つれづれに日々精進也 - 2005年08月27日 06時40分47秒

夏コミの残務をしつつ、次回作の小説校正。この小説を書いたのが6ヶ月前。読み直してみると酷いもので、設定変えたり、セリフ変えたりと結構手間がかかる。もうちょっと時間かかりそうですよ。りっつさん。