ツァウバーのレコ時間、ちょと変更2006年06月11日 19時51分37秒

関係者各位

ツァウバーのレコ時間、ちょと変更します(^^;
当初、13:00からの予定でしたが、14:00からでお願いします。
スタジオの予約変更は完了しています。理由はとても単純で、今日、雨が降って、地域の草刈りが来週に延期になったから(汗)。草刈りが終わってから、東名に乗って、環八上がって荻窪へ。うーむ。安全運転第一で急いで行きます! ってことですみません。

そう。逆に来週の日曜に雨が降れば、草刈りがまた延期になるから、それも手かも(^^; でもなぁ、コンデンサマイク、湿度が高いと高域が延びにくくなるからなぁ。逆にまろやかになる、とも言うか(^^;?