「認定ランクA」キター!2007年07月26日 22時44分37秒

2007年度JAPRS認定「サウンドレコーディング技術認定試験」
http://www.japrs.or.jp/srshiken/sound.html
ランクA 取れました!(^^v

MIDI検定2級は断念したが(ってか受ける気はないが)

ま、がんばった自分を誉めてやろう。
ビンテージ機材の型番や売り出された年、機材の特徴を説明せよって言われて、そんなの知るか! もう一夜漬けで暗記しまくったけ。「およげ!たいやくきん」の発表された年? 知らんってそんなの。どこのレーベル? 知るかー!(^^;

もう年表問題が一番苦手。次に著作権処理に関する問題。次に電気音響、でもってスタジオ理論…。もう、わけ解らん。ヘロヘロになって勉強したのを思い出すなぁ。

さて。

それはいいとして、音楽制作だ! 目指せ、夏!

コメント

_ ふじわら きょう ― 2007年08月25日 21時05分58秒

りっつさん、おかえりなさいませ~♪
ご無沙汰してしまい、申し訳ありません~(汗)
何だか相変わらずお忙しそう……過労と熱中症には要注意ですよ~。

2007年度JAPRS認定「サウンドレコーディング技術認定試験」 って、何だかすごそうな試験ですね。
音屋さんにはこういう資格があったりなんかするんですね。
ランクAだなんて、改めて尊敬ですっっvvv

_ RitsMatt ― 2007年08月26日 17時08分32秒

ふじわらきょうさんも、ラジオ出演、ご苦労様です(^^v
ああ、聴いてみたいなぁ! でも凄いなぁ、ラジオ!
色々と大変と思いますが、頑張って下さいね。
あ、陰陽師関連、何かあったら言ってくださいねー(^^v

>検定試験
試験勉強なんてもう何年ぶりだろう、って感じでした。
知恵熱出ました(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック