犬神ノ妻 サウンドトラック予告2010年01月26日 22時47分50秒

なにかもどき様の作品「犬神ノ妻」のオリジナルサウンドトラック
2010年1月30日より通販開始します。
ご予約受付いたします。

サウンドトラック詳細はこちら↓
http://ritsmatt.web.fc2.com/ost/inugami/

「犬神ノ妻」ウェブサイト
http://www.nanika-modoki.com/doujin/11/index.html

M3 の合否出始めたか2010年01月28日 21時47分39秒

今回は、2つのサークルさん向けに作品作り。

まぁ。受かっても落ちても作品は作る、
と言うアグレッシブなサークルさんなので^^

で両方とも受かったらしい。良かった。
よっしゃ、益々気合入れて頑張る。

新年会2010年01月30日 01時02分51秒

先ずは刺身から(笑

職場の有志による新年会。もう1月も終わりだけど^^;
と言っても自分の課の人間は自分だけ。
後は、他のグループだったり、本社のヤツだったり、
今回は居ないけど東京営業所の人だったり…。
数年前から続いてるメンバー。

仕事の話は余り出ず、マニアックな話に走る。
鉄道の話、レコーディングの話、女子高生の話(?)、登山の話…
趣味や職場が違うと、話のネタは尽きない。
良い酒が飲めました。

次回は、リバーサルフィルムを本格一眼レフに入れ、海外旅行でアルプスの写真を
撮っていると言う営業部の子(見た目はミニモニ)を誘おうか、と言う話が…。
ああ、またマニアなメンバーが増える^^

行き詰ると、ついつい2010年01月31日 08時47分29秒

曲を打ち込みしながら、パソコンでDVDを観てしまう。
(画像は、ガラスの仮面・マヤちゃん白目シーン)

あーしかし。

この曲、このまま進めて行けるだろうか?イマイチ乗らない。
修正出来るか? 
それとも、これボツにして新しく作り始めようか…?

悩む。悩む。悩む。