連日やることいっぱいで2011年08月16日 20時37分04秒

自治会のイベントやら、近所のバーベQやら、
草刈り、祭りの打ち合わせ・・・

もう、夏休みなんて無いのと一緒だ^^;

コメント

_ akinya ― 2011年08月20日 19時27分38秒

残暑お見舞い申し上げます♪
お盆休みは あっという間に過ぎていきましたぁ
夏に弱い私は 秋が待ち遠しいですけど
まだまだ残暑厳しいでしょうね

今年の休みは 友達と飲みに行ったり
少しストレス発散できたかもです

今日は 自分の部屋の大掃除をしましたよ
気分転換です(笑)
で 弱いくせに 偉そうに チュウハイなんか飲んだりしてます
(*≧m≦*)プププw

さっき 24時間TVで ゆうみんが歌ってて
なぜか真剣に聞いてたら 号泣(´;ω;`)
涙腺ゆるしぎです

Ritsさんも 暑さに負けず 体調崩さないように
この夏を乗り切ってくださいね
(*^ワ^*) がんばれ~~♪

_ RitsMatt ― 2011年08月23日 19時54分47秒

akinyaさん

お見舞いありがとうございます。
大阪は、やはり暑いのでしょうか。

飲み会、いいですね^^。楽しく飲める仲間が一番良いですね。
お部屋の掃除も、気分転換には持って来いですね。
私も、350mlのカクテル1本で顔が真っ赤になります(笑)

まだまだ暑いですね。akinyaさんも、お体お大事にどうぞ^^

_ bobetteaugsburger.jimdo.com ― 2017年07月31日 12時53分58秒

You can definitely see your skills in the article you write.
The arena hopes for more passionate writers such
as you who are not afraid to mention how they
believe. Always go after your heart.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック