夜間避難訓練?2006年05月25日 23時22分25秒

ということで、今日職場で、夜8時から実施された。外に出て、暗い所で点呼取ったり発電機のエンジンかけたり、さすがに炊き出しとかはしなかったけど、なかなか趣があって(苦笑)。

さて。

なぜか急に思い立って、小雪(春)を再プレイ。ちなみにこの「ふりーむ」に掲載されている画像の女の子は「小朝」さん。彼女の性格の一部をよく表現しているワンシーンと思います(笑)。話は戻って、小雪ちゃん。んー確かに、小雪ちゃんってこれまでに類の無いイメージを持った娘だなぁ。「To Heart」のマルチ、あれはもう殆ど人間だった。確かにカワイかった。小雪ちゃんは、その、どことなく不完全な?と言う部分に航海士さまのマジックが加わり、独特な萌え感となっている。ドジ、ってのとは違う。純粋で、なんか放っておけない存在…。もふり。(って、ああ、航海士どのセリフが(笑))

でもって、エンディングに流れる、東尾さんの歌。久々に聴くと、いろんなものが見えるなぁ。んー。次回作にも意欲が湧く(^^v