地域の祭 2006 :3日目2006年10月08日 20時17分00秒

一応、最終日。

しかし…。

祭りって言っても、最近の主婦や子供の態度って、何?
子供は、屋台のロープを引きながらゲームボーイやってるし、主婦は子供に付き添いながらと言いつつ携帯でメール(^^; 盛り上がってるのは男達だけ。まぁ全員では無いし、りっつもメチャ祭り好きって訳じゃないけど、そりゃないだろ! って(滝汗

まぁそれはそれとして。

九州ボイスコ同盟さんの、新しいボイスドラマのCMがボチボチ公開だそうで、その中で、RitsMattの作った曲がBGMで採用されるっぽいです。CM用にロングバージョンをこれから作る。あー、酔っ払った状態で作れるかな?(^^;