国際免許2008年07月07日 16時11分07秒

国際免許を取ってみた。

何のことは無い、免許センター行って、パスポートと国内の免許を窓口で出して申請して、約10分で国際免許受け取り。めっさ簡単。
ちなみに、裏表紙にいろいろ書かれてて
まぁこの写真からじゃ偽造は出来んだろうけど(笑

ってか、こんなに簡単に取得出来ていいんだろうか(^^;

RitsMattの知り合いに拳銃を持ってるヤツがいるけど
届け出は結構簡単だったそうです。
書類に必要事項を書き込んで提出すれば、所持許可が下りたとのこと。
例の事件以降、規制が厳しくなるって話があるけど、
規制で事件は減らないでしょうねぇ…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック