手書きが出来ない^^;;;2011年04月16日 21時22分13秒

文字が書けなくなってる^^;;;
漢字もだんだん忘れてる^^;;;

住所や名前は、時々必要なので書いてるからいいけど、
普通の文章を書くと、字がヘロヘロ。ド下手^^;;;
イカン。ってことでペン字を始めようかと。
とりあえず書店にでも行って、なんかテキストでも探してみようかなー。

春ですね。

何か新しいこと始めるにはいい季節。。。
ペン字を始めよう。実際には万年筆じゃなくてボールペンだけど。
ボーカルさんや作曲さんに送るCDや機材の、宅急便のタグを綺麗な字で書きたい。
で、可能なら来年の年賀状の宛名も、綺麗に書きたい(←いつも印刷)。
(ホントは、一番の目的は「遺言書は手書きでないと法的効力が生まれない」
 からなんだけど。あっ、大丈夫、自殺するとか変なことは全く考えてませんご安心を!^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック