男性作曲師 -> 女性ボーカル これもアプローチ…2011年06月23日 14時48分30秒

女性が「正直、迷惑なんです」と思っている、
興味のない男性からの熱心なアプローチ
(ニュース記事より)

「男性作曲師 -> 女性ボーカル これもアプローチ…」
のように思われることがあって、「いやー、違うんだけど^^;」ってことが、
あったりしますね。そう思いませんか?男性の作曲さん達。

実際、歌を作る作業の途中で、ホントに良い声のボーカルさんばかりなので、
送られてきたボーカル・ファイルを聴きながら
「いやー、いい声ですね」「声、カワイイなぁ」とか、本音の感想を
つい言っちゃう(メールに書いちゃう)と、女性ボーカルさん側に
「なにこれナンパ?^^;」って思われることがあるっぽく(苦笑)。

いやでも。

ミックスしながら声聴いてて、擬似恋愛感情?みたいなのが湧く場合はありますね^^;
それを、Ritsは「つらいミックス作業」って言ってますがね(苦笑)。

コメント

_ BHW ― 2017年04月14日 00時10分05秒

Magnificent web site. Plenty of helpful information here.
I'm sending it to a few friends ans additionally sharing in delicious.
And obviously, thank you on your effort!

_ manicure ― 2017年05月04日 01時23分39秒

Nice blog here! Also your web site loads up fast! What host are
you using? Can I get your affiliate link to your host?
I wish my site loaded up as quickly as yours lol

_ manicure ― 2017年05月04日 09時26分41秒

If you desire to grow your familiarity just keep visiting this website and be updated
with the hottest news posted here.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック