ひーっ!2006年02月08日 22時52分59秒

職場の、お手伝いの女の子がカゼでダウン。今日、午後半休だったけど、帰る時の顔色の悪さったら(^^;。しかも寒いを連発してたので、きっと発熱するだろうなぁ、と。こう言うときに彼女の存在の大きさを再認識する。まぁ、しっかり治してまた元気に出てきて欲しいです。

DVD「八甲田山」。

以前、ビデオで観て、会社組織のどうしようもない部分に似ているナァ、と感想を書いたけど、再度復習。
っつーか、責任を取って自殺とか、責任を取って辞任。
違うだろ。責任取ると言うのは、問題の全てを解決するってことだろが。
特に「官」の世界は責任を取って辞任したあとは天下りによる第二の人生が約束されているからね。しかも基本は取締役クラス。報酬ガッポリ。どっちに転んでも良いように仕組まれている。日本には、民間人が政治家を直接裁ける仕組みが無い。だから言いなり。バカげている…。

ああ、やっぱ、最近のRitsMatt壊れているなぁ。

小雪(冬)の打ち込みの続きと、EDテーマ曲のラフ制作。
心が寒いときって、温かい音楽が出来るもんです、はい(爆)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック