Zauber 主題歌2006年04月29日 20時26分02秒

Zauberと言う作品の主題歌の話を受けました。
と言うか一昨日のブログに書いてあるやつですが。

スタッフページに私の名前が載りましたので、こちらからも広報させて頂きます~

浅倉桐さんが参加する企画の作品だそうで。歌詞は既に頂いており、ピアノイメージも出来ています。現在、企画者さまとアレンジのイメージ固めの話などをしつつ…。

関係ないけど、軽のタイヤがパンクした(汗)。今年で丸4年、約3万キロ走ったのでかなり丸坊主状態、まぁもう替え時か、と思いイエローハットでタイヤ交換。タイヤ4本全交換し、工賃込みで1万5千円で済んでしまった。安ぅ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック