出張と、ついでに都市対抗野球観戦2006年08月25日 23時41分05秒

今日は、渋谷と水道橋に出張。

まぁそれより、都市対抗野球だ。浜松のY社と、川崎市のT社。T社は「サザエさん」のスポンサーで有名な、E&Eの、あの会社。
とりあえず、結果的には
http://www.sponichi.co.jp/baseball/shakaijin/2006/toshitaikou/kumiawase.html

さてさて。

フリーのオリジナル曲(ボーカル曲)の件をボチボチ。
いやー、こう言うとき、ボ-カルさんの携帯メアドを聞いておくと便利(^^v。
さぁて、どんなテーマで行こうかな。

仕掛かり中のボーカル曲:

・「花嶺ちよ」さん(黒船企画さん向け)
 コーラスデータお待ちしております~!
・「瓏暁露」さん(黒船企画さん向け)
 メール頂きました。PC不調で大変そうですね。
 復活しましたら、またじっくりとお願いします。

BGM:

エルシー(はるかぜさんの横シュー)
曲数が大体固まった感じですね。
年末まで、もはや時間が無い感じですが、曲イメージが出来ましたら、随時メール頂ければと思います。