ゴミ捨て場?2008年03月05日 08時42分34秒

今朝コンビニに寄って、そのまま車の中でケータイでメルしてたら、
あれだね、コンビニに寄ってゴミだけ捨てて
そのまま立ち去る車って結構多い(^^;

例えば、コンビニ弁当のような判りやすい色の袋だと
「ああ、昨日ここで買って、そのゴミをここで捨てたんだな」
とか想像できるけど、「それってどうみても家庭コミじゃ(汗)」
ってものまで持って来る人がいる。

深夜のコンビニ駐車場ってもっと酷い。

食べたものをそのまま散らかして去るヤンキー車両やブ○ジリアン(汗)。
女子高生グループは、大股開いて地べたにあぐら座りして
アイス食べてるし(寒くないか?)

アニメ「未来少年コナン」では、
プラスチックからパンを再生する話が出て来たけど、
ゴミが高値で売れれば、
きっと世間は綺麗になるんだろうけど…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック