「美」とか「子」とか、本名萌ぇ2011年02月08日 23時57分56秒

ネット上で知り合って、一緒に活動してて、
まだ実際に会ったこともないけど、何故か本名は知っている、と言う
女性ボーカルさんやイラストレーターさん居ます^^

普通は本名は隠しますよね、やはりネット上には悪い奴とか、えちぃ男とか
結構居ますから(笑)。

それでも、歌を1~2曲一緒に作ったり、M3やコミケで会ったり、
そう言う活動を通して、だんだん信用してくれるのかな、
住所や名前を教えてくれるので、チョコレート送ったり、うなぎパイ送ったり^^
薄謝だけどギャラ振り込んだり。お礼の気持ちで。

HNは、みんな「ハッ」とするの付けてて、勿論それはそれで良いんですが、
そんな中で本名を聞くと、なんだか、すっご萌えるのです!

名前に「美」とか「子」とか付いてたり、あるいは平仮名で2文字・3文字。
ああー、いいなあ、女の子っぽい名前だなあって…^^
(いや、美・子でなきゃダメとかじゃないですよー。やっぱ本名はイイ!)

ちなみに、柴咲コウの本名は「山村幸恵」さんだそうですね。
うぅぅ、いいぞ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック