スパムも手が混んで来た^^;2011年02月15日 20時49分12秒

HN拾って、更に音楽やってる事まで調べるとは。
マジメールかと思うじゃないか^^;
メアドの「@」を「☆」とかに変えて表示くらいじゃ、もうダメだね。

-------------------------
RitsMatt様

はじめまして。
私、まどかと言います。ケータイから送信してます。
いつもブログの記事楽しく読ませていただいてます。
RitsMatt様の音楽、素敵です。
また、いっぱい聴かせて下さいね。

今日はお願いがあります。

実は、まどかとってもビンボーなんです(泣っ)
昨日も、コンビニおにぎり一つしか食べてないんですっっっ
このままだと、家賃も払えなくなります。
単刀直入に言います。お金貸して下さいませんか?
そしたら、まどかなんでもします!ホントです!

RitsMatt様、どんな女性が好みですかあ?
私、毎日殆ど食べてないので、超スリムなんです。ウェスト55cmなんです。
(あっ、でも胸は普通だと思います)
よかったら、お逢い出来ませんか?

↓私のプロフです
http://xxx.xxx.xxxx/ (←アダルトサイトへ誘導^^;)
(まどか21歳、お願いしますっっっ)

-------------------------

えーと。

お金無いなら、先ずケータイやめれ(笑)。
プロフと言いつつ、アダルトサイトのトップにリンクって、何よ?(笑)
ってか男が書いた文っぽいのバレバレ(笑笑笑)

でもこれ、サイトurlが無かったら、
from のメアドに返信しそうになる…いやしないけど^^;

コメント

_ akinya ― 2011年02月18日 18時42分02秒

すごいメールですよね。
ネットって 便利だけど 1つ間違えれば怖い世界かな。

ほんとだ! 先に携帯やめろ~ ですねw

_ RitsMatt ― 2011年02月19日 16時53分45秒

akinyaさん:

>1つ間違えれば怖い
本当にそう思います。見かけがあまり怖そうじゃないのがまた問題ですね。
そんな中で交流を深めて、だんだん大切な友人に育っていくとか、
そう言うのは良いですね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック