特にこれと言って・・・2006年03月29日 21時40分20秒

うーん、休みが長いとだんだんダレて来たなぁ。こんなことではイカン。

しかし。

やっぱ普段は辛くて辛くてたまらない仕事も、やってないと張りが無くなるなぁ。しかも、長期連休で「やたっ、これで音楽制作&打ち込み三昧だ!」と思ってたけど、朝から晩までシンセ叩いてると、さすがに飽きる(汗)。やっぱ、時々やるからいいのかなぁ。こう言う状況にブチあたると、生業として音楽で喰って行く、ってのは、りっつ的には無理かなぁと思い知らされる。音楽制作は趣味で、音響関連なら仕事でやれるかな、と言う所。うーん、やっぱ自分の置かれている状況を確実に掴むのに、いい機会だったなぁライフサイクル。と言うと如何にも終わりそうだけど、まだ半分残ってる(^^;

ああぁぁぁ。EVAのサントラ入手しようかな。